Friday, December 28, 2012

プリバードガウディツアー

しばらくして、新しい2013年の前に...バルセロナを訪れるのに理想的です。ライト、クリスマスの飾り、コンサート、美術館、ショップ、スーパーマーケット、建築...すべての私たちの街を楽しむために設定します。私たちはあなたの排他的なツアーにバルセロナを訪問する機会を提供し民間は、具体的に自分の興味、趣味、嗜好に合わせた準備を...市内のほとんどの時間を作る私たちはホテル会いに来ました...またはどこで教えて...排他的なメルセデスの...我々は、主要な観光スポットを歩いて、文化、歴史を説明して...別の方法で街を見る機会私たちのガイドは街の素晴らしい知識を持って、あなたがあなたの質問に答えることができ、建築家である。

当社のウェブサイトをご覧くださいwww.barcelonawalkandsee.com